
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    あら

     2013-06-30
    とうとうこうこくでちゃったねw
    倉庫作業しててネタ用意できなかったからなぁ・・・w
    タグ :

    帰還報告

     2013-05-28
    CDの取り込み作業をしたり体力回復などをしていて遅くなりました。
    前日にいくらか睡眠をとる予定でしたが、興奮が高鳴りすぎて結局眠れず4時半頃に自宅を出発。
    途中で東急田園都市線の中央林間から始発2番列車に乗って溝の口付近へ
    sIMGP1161.jpg
    そこから、7時ごろまで撮影。とにかく撮る!(やたら8500系だらけだったw
    sIMGP1162.jpg
    8時ごろに予定より少し遅れて会場入りsIMGP1169.jpg
    心なしか去年より人が多いように感じました・・・。
    やっぱ多い
    列で並んでいてコス用のブーツはいていたのだけれど、危うく日射でやけどしそうになりましたw
    午前中に
    音島
    同人誌
    物販
    の順で買い漁って午後に早々に自己満足のコスプレです。sIMGP1170.jpg
    いつも通り依姫のコスプレしていました~。
    私以外に同じのを見かけていないのでいたらほぼ私ですね。
    次回は予算があったら豊姫か蓮子の衣装でも用意したいです。
    そして他の人と合流したりして、アフター出ないで会場を後にして解散しました。

    そんでもって今回の収穫はsIMGP1171.jpg
    まずは同人誌10冊とクッションカバー、ポスター4枚です。
    見るからに旧作と書籍にバランスが偏っていますw
    本当はもっとお目当てのサークルさんがあったのだけれど、今年は見事に当選落ちしていたようで残念です・・・。
    次にCD(メイン)
    sIMGP1172.jpg
    固定サークル含めやはりこちらも秘封・旧作率(曲単位換算)が3割に迫ろうかといた感じです。
    いつも下調べの段階でこれはいいなと思ったものを順位付けで絞ってもこの数ですw
    ショップで買うと総合して高いから我慢してまとめてね・・・。(おまけも付くし
    総合出費では抑えられてるほうかな?
     
    新作&体験版が出ていたけれど、チラッと列見て在庫数と比較して無理そうだったので直買いはあきらめました。
    体験版だけ画像確認で、東方だけど微妙に東方してない新キャラで個人的に好みです。
    製品版が出て中身によっては初出TOP50以内には確実に食い込んできそうな感じです。
    これは次のイベントが楽しみだ・・・。
    そういえば、東方ニコ動祭が予告されていましたが、今回の作品参加は見送ります。
    忙しいし、環境が微妙に変わって動画情報を完全に引き継げていないので突貫でも間に合いませんw
    恐らく夏休み頃にやっと出せるかもです。

    さて、これからCDをひたすら聞き入る作業に移らなくては・・・!
    ということで今回は終わりです。
    タグ :

    ぬかったわ

     2013-05-26
    リストまとめなおしてたらこんな時間だわw列車の中で休まないとなぁ・・・w
    タグ :

    例大祭10ですよ~

     2013-05-24
    もう、例大祭の季節がやってきましたね。
    私は例年通り一般参加予定ですよ~!
    今年も始発出発して先頭集団を確保せねば・・・!(常識の範囲で
    ということで例大祭に行くのですが、今回はなるべく新作の体験版とか確保しなければいけないのでいつもよりハードスケジュールになりそうです。
    まあ、そんなところですね。
    明日はたっぷり寝て明後日の例大祭に皆さん備えましょう!
    今のところ悔いがあるとすれば、京急の鉄道ファミリーフェスタが同日に今年もかぶっていたことぐらいかな・・・w

    以下、PSO2

    さて、PSO2ですがちょっと前にでたシャイニングシリーズとのコラボレーション衣装が出ましたね。
    色々特徴的な衣装があるのですが、私が一番気に入ったのはこの
    pso20130523_003549_002.jpg
    ファントムQレプカシリーズです。
    SF的な衣装が私のストライクゾーンまっしぐらでしたねw
    原作のキャラクターも調べたのですが、やはりこちらもストライクゾーンという・・・w
    ちなみに私のキャラクター「依姫」の普段着スタイルとしているのがこちら・・・
    pso20130509_025357_002.jpg
    あえていえば、依姫要素どこいったし!・・・ですかね。
    いや、でもかっこいいんだよね・・・w
    勢いでまだ途中だけど絵も描いちゃったしね・・・
    それがこれ
    IMGP1160.jpg
    パースがおかしいけど本気絵師じゃないので気にしない方向で・・・(出来る人に修正してもらいたいが・・・

    てか、記事のメインよりもサブが長いって言うね・・・w
    タグ :

    あーん

     2013-04-26
    なぜか知らないがPCの調子がおかしい。
    あと、クライアントDL型オンラインゲーがまったくできない状況です・・・。
    BF3もフリーズする・・・(割とまともにできてはいるが
    誰か助けて・・・。
    (とはいっても色々物理的トラブルが重なってる気がするんだよなぁ・・・
    タグ :
    ≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
