
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    走行会とかCDとか

     2012-01-10
    さて、今日冬休みが終わった方ももう既にいることでしょうねw
    そんな日になりますが、先日友人たちと鉄道模型の走行会に行ってきました。
    みんなそれなりに最近の車種を持ってきていましたが、私の持って行ったものはこれ
    DSC_0001_convert_20120109235945.jpg
    88年製の中古価格4900円仕入れたKATO製183系のあずさです。(
    パンタ欠品だったけど当日に直流用の黒い差込口が縦のパンタ付けてみたら、物凄くかっこよくなったw
    ついでに中間車も1両あったので買って即追加!(
    88年製とはいえ下手な車両よりすごい勢いで走ってたよw
    DSC_0028_convert_20120110000129.jpg
    飛ばしすぎ(ぇ

    んでもって、冬コミいけなかったのを↑で晴らしていたのですが(
    どうせ多少はお金はあるしということでCDまとめ買いしてみたのですが、



    あれ!?普通にCDケースかなーなんて思って空けたらなんかデラックスしてて驚いたw
    DSC_0058_convert_20120110000257.jpg
    ただ、CD専用ケースにはいらないじゃないの・・・(
    まあ、はちみつれもん、GET IN THE RING、K2とそれぞれのアルバム買って聞いてみたところ
    どれも神がかった良アレンジばかりね。安心のクォリティに感服ですなw
    とまあ、今回はこの辺で
    いつもgdgdな記事だけどノシ 

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/98-cb6f4d78

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
