
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    GTASAのLODを回避する方法

     2011-12-03
    ある程度定期的に更新しておかないと広告が出てしまうので記事。
    GTSSAってPS2からのコンシューマー機からの移植のせいかやたら制限がひどいですよね。そこでそれを解除しようとするわけですが、SALAだと設定が面倒な上に色々なエラーで強制終了しますし、LOD回避するためにメモリ制限を上げても重くなる上にかなり時間がたつとLOD化してしまいます。
    そこで既に知っている方もいませんが、Totto様作成の TweakSA というツールを使うことでメモリの制限を解除できます。

    導入方法は
    まずは
    製作者様のサイトから本体をダウンロード。
    ・製作者様のサイトの上のリンクにある「Microsoft Visual C++ 2010 SP1 ランタイム コンポーネント」をダウンロードしてインストール※これを入れないと効果が発揮されない
    ・本体をSAのフォルダ上直下に置くだけ
    で使えるようになると思います。

    ねぇ、簡単でしょう?
    その他の効果は.iniを弄ることによって適応できるようです。
    今回はこの辺で
    タグ :
    コメント
    はじめまして


    マヂっすかw

    僕のはなぜかSALAでやたらエラーが出るので試してみます
    【2011/12/07 23:50】 | ナナシノゲーマー #qE.xeqmQ | [edit]
    僕もエラー出るのでためしてみます
    【2012/01/11 20:01】 | #- | [edit]
    GTASAは動作を停止しましたって出るのですがどうしたらいいのでしょうか
    【2012/01/11 20:03】 | #- | [edit]
    直りました すいませんw
    【2012/01/11 20:17】 | #- | [edit]
    鯖が落ちてるようですが・・・
    【2012/02/02 16:41】 | #- | [edit]
    ↑そのようですね。
    余り長い間落ちていられるようでしたら、それなりの対処は考えます。
    【2012/02/02 18:03】 | 鬼巫女s #- | [edit]
    何時までたっても復活しませんなぁ サイト
    【2012/02/04 20:52】 | #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/94-609fd8d3

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
