
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    霊夢POLICEカー

     2011-10-16
    今回は勢いで霊夢仕様のパトカーを作ってみました。
    デフォ改に飽きた人はどうぞ
    説明などは追記から
    スクリーンショットを交えて解説します。
    fssa-mp-520.jpg
    斜め前からの図、使用車両はFord Crown Victoria。フロントはあえて手を加えないで置きました。
    シンプルイズベスト!
    fssa-mp-521.jpg
    fssa-mp-522.jpg
    デザインとしてはサンフランシスコのパトカーとハイウェイパトロールをイメージしました。
    パトカーですのでゴテゴテにしすぎてもあれなので控えめに・・・。
    fssa-mp-523.jpg
    どことなくこういう風にしたほうがぱっと見日本のパトカーっぽかったのでこのデザインを採用。
    ナンバーは任意の物に交換してもらえると良いと思います。
    fssa-mp-524.jpg
    016で霊夢ってことで、やはりシンプルに・・・。
    fssa-mp-525.jpg
    fssa-mp-527.jpg
    元のモデルが良いのでENBをつけるととてもいい感じになります。
    ダウンロードはこちらから
    差分開いてからのお楽しみ
    タグ :
    コメント
    初めましてどうもです パトカーのテスクチャを使わせて頂きました。 
    同じフォードクラウンビクトリアですが1991年式で古い車両です。
    試しにやったところ良かったんですが、どうですかね。

    私のブログで紹介しておりますので見に来てくれると嬉しいものです。
    【2012/10/30 20:20】 | KEISHI633 #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/91-8a73ac83

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
