スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    帰還

     2011-09-17
    IMGP0370.jpg
    ようやく沖縄から帰ってきました。帰りに台風の強風域に入ってたけど何にもなくて最寄の空港に着いたら台風なくて土砂降りってどういうことなの(
    まあ、今回いろいろ体験できたし、帰り際に国際通りのアニm(ryで廃盤CD見つけてゲットしたしまあ、悪くなかったよ。
    リアル戦利品(
    IMGP0383.jpg
    M60キーホルダー(弾本体は本物)と戦術空軍(Tactical Air Command)(現:ACC[Air Combat Command])時代の本物のバッジ(理由としては年季、デザインの差異、型、質)世界的にかなりの広範囲に展開していた部隊で隊員数もかなりいたため数がかなりある。本物でもそれなりに安い。
    ネックレスもあったけど本当の軍人もやっているため買ったところで空港で引っかかるし(MG3のオセロット参照)無論、これでも一応検査の人が中身を見て確認するくらいだからぎりぎりOKだった感じw
    まあ、自宅の近くに米軍基地があって珍しいものじゃないが・・・(
    一応、長い空の旅でしたがその中で読んだ同人小説の中で「秘封東京行脚」って本が一番面白かったかな。
    あと、コスプレ帰ってきて早々に注文出しましたw(
    これで例大祭9はコスプレ確実(
    今回はこの辺で
    ノシ
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/86-65b0ef7d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
