スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    例大祭SP2行って来ました!

     2011-09-11
    例大祭に行って来ました。前日は興奮の余り「最高にハイってやつだぜ!」状態で眠れませんでした。まずは朝5時の始発でりんかい線まで行って学校の部誌のネタ撮影を8時前までしました。
    DSC_0410.jpg
    開会前にSP2オリジナルの法被が配布されたのですが、目の前で無くなったorz
    例大祭SP2はとても興味の沸くイベントや展示、作品販売などいろいろあって楽しかったです。
    幻想卿開きではわずかですがコスをいくらか撮らせていただきました。感謝です!
    大体、会場内も見尽くして何をしようかと迷っていると特徴にぴったりの3人組みがいるではないですか!と、思ったけどもう一人いたので内心疑いつつ違うのかなと思っていました。まあ、他人のことはよく分からん。
    と、いった感じで例大祭SP2を存分に楽しんできました。
    そこで買ったもの全て 買いすぎたねw
    DSC_0512.jpg
    各種同人誌とゆかりんグラス、ねんどロイド3体セット、東方鉄道キーストラップ、C-CLAYSのCDについてくる特典タペストリー
    DSC_0515.jpg
    C-CLAYS3枚特典のハンカチ、幽閉サテライト3枚(1枚は売り切れてたので帰り際に寄り道)と特典のバッグ、SYNC.ART’S2枚、EastNewSound1枚LiLAC-RECORDS1枚、帰りに同じく寄り道で東方神霊廟
    DSC_0517.jpg
    記念の早苗さんフィギュア、神騎様時計
    普通に買いすぎwどこにしまおう・・・。

    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/84-f2c13b10

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
