
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    例大祭SP2行ってきます

     2011-09-10
    遅くなったけど例大祭に行ってきます。DSC_0262.jpgその前に地元の例大祭にいてきたけど(れいたい

    この日が非常に待ち遠しかったです。雑費抑えて3.4ヶ月我慢して十分に楽しめるだけ確保したりいろいろ大変でした。今回の例大祭はコミケからの期間が短いせいかちょっとサークルも一部参加してなかったり少々残念なところもあるきがします。
    まっ、折角の例大祭なので楽しんできます。一応、画像は電車で行くことになるので、鉄道を取り入れて考えてみました。当日の予定も「鉄道撮影⇒例大祭SP2」だけれどもw
    とりあえず、準備があるのでこれで
    ノシ

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/83-5c3995b0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
