スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    笛吹き紫とパレード

     2011-08-27
    やっと1ヶ月(実質作業時間下請けの下請けのようなことのせいで1週間)かけた動画が出来ました。
    今回のこの動画はもうちょっと各所を詰めるはずだったのですが、妹にPCを蹴られてアボーンしたり大体出来上がって試しに動画に出力してみたらブルースクリーンはいたりいろいろ大変でしたw
    上:ようつべ 下、ニコ


    各シーンの説明をすると、イクさんが笛吹き役なのは元の人と似てる気がしたからです。エアフルートなのはもうこの際、空気を読む程度の能力だったらありかなって(ぇ
    あらまりさん役が小悪魔なのは最初はアリスでやろうとしたけど、モデルがカス子移植しか手に入らなかったことと、動画作成の手順を考えると最近公開されたすばらしい出来のアリスを待っていたら月中に間にあわなかったってところです。仕方ないよね!
    冴月麟:配役もあれだったしゲスト出演ってことで(
    藍しゃまと橙:完全にちぇぇぇぇぇぇん!!ネタです。はい・・・。
    ムラサ船長:マチルダさん、マチルダさぁ~んネタですね。だって、目を閉じさせたら似てると思ったんだものw静葉:秋がねぇ! フラン:適役がいなかったので( さとり:後々のネタ要員 魔理沙:星蓮船ポーズ! 
    もこたん:重めぇ! みすちー:紫より強制参加(
    最後は編集部分入れないのもなんか物足りなかったのでの黄昏の賢者です。
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/80-322298d7

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
