
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    例大祭SP2カタログ+相鉄

     2011-08-13
    先日、例大祭SP2のカタログが頒布開始されたので1日遅れで買ってきました。道中、こんな感じに相鉄の車両たちを撮りつつ同人ショップのある横浜へ1日乗車券で行ってきました。IMGP0068.jpg
    IMGP0075.jpg
    IMGP0072.jpg

    IMGP0076.jpg
    IMGP0091.jpg
    そして肝心のカタログ兼入場証がこれ
    IMGP0125.jpg
    いやぁ、本当にあってよかった。なんかもっとこう、すぐ無くなっていくようなイメージだったけど、別に心配なかったね!
    ざっと、参加サークルを見てみたところ、好きなサークルの一部がどこにも載ってなかった。残念・・・
    で、結局コミケには行かなかったけど、勢いで例大祭で頒布してるのを買えばいいのに、わざわざコミケで頒布したばかりのCDを買ってしまったw我慢できなかった、仕方ないよね!
    IMGP0129s.jpg
    とまあ、最終的に家に着くまでには調子に乗って大和→横浜→湘南台(※途中下車多数)で疲れてこれを書いてる時も非常に布団に入って寝たいw
    あと、MMDの動画だが平日は普通に休めないし、土日は土日でいろんな意味で忙しいから後半に入りかけたところでぜんぜん進んでないよ。どうしようか、いっそのことなg(ry
    ・・・そんなことはしないけどね。
    とにかく疲れたので今回はこの辺で
    ノシ
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/77-23f0401c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
