スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ボラーレとスターフライヤー

     2011-06-30
    最近ある動画を見ていてふと思いついたことがありまして「ん?天子と衣玖さんでボラーレやってみたら面白いかもしれないな・・・」と思いつきでやってみた。そしたら、思い通りの面白さだったよw

    いかがだったでしょうか?面白いと思っていただけたなら幸いです。
    しかしこの動画、作成全般(投稿含む)の時間が12時間とかなりかかりました。
    MMD自体ではエフェクトやら無圧縮だの何だのやっていたら、ファイルサイズが30GBオーバーになったりまあ、いろいろ大変だったよw他の作業ができなくなるし・・・

    と、まぁ今までMMDばかりでGTAの記事まったくやってなかったから今回はとりあえずやろうってことでスターフライヤー作ってみました。スターフライヤーとは主に羽田と関西・北九州空港を主に結んでいる航空会社です。機体が黒く塗られていて機内も豪華な格安航空会社で初めて乗ったときはかなりの高クォリティさに感動しました。参考ばかりにPVをどうぞ。

    ねぇ?航空運賃がサービスに比べてお安いでしょう?ではそろそろ、modの紹介といきましょうか・・・
    1sa-mp-446.pngsa-mp-447.png
    大体実物に近づけられたと思います。微妙に変なところはご愛嬌w
    おまけの東方ジェット
    m3.jpg
    至らないところの多いmodですが、使っていただけたら幸いです。
    こちらからダウンロードできます。DL
    今回はこのくらいで
    ノシ~
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント
    おまけにつけていたLOD回避用のCSですが、オフで使おうとするとセーブデータ読み込み時にエラー吐くようです。MPでの使用に関しては問題ありません。
    【2011/07/07 21:13】 | onimiko #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/70-aa6daadb

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
