
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マイクロエース

     2010-11-29
    たまたま、まとまったお金が入ってきたので勢いで1万3960円もするマイクロ製の京急1500形
    (磁界チョッパ)を

    買ってしまいました。

    購入場所は言わずと知れた世界のホビーの店

    ユザワヤです。

    ユザワヤでは友の会会員になると、全商品1割引が受けられたり、継続して使用すると割引率が増えたりと買い物をするほどお得な
    システムです。(入会時に500円かかりますが・・・)


    おっと、話がずれてしまいましたね。
    では、マイクロ製の京急1500形を紹介しましょう。


    外箱から・・・
    箱1
    ん~、KATOとかと違って車両のアピールポイントがあっていいですね。

    では、中身を・・・
    IMGP0601_convert_20101129202137.jpg
    いいねw写真の撮影場所は糀谷かな?
    ・・・

    うん、違うね。新逗子行きだし・・・
    IMGP0604_convert_20101129203058.jpg
    おお~、なかなかリアルですねw
    前面方向幕も光ってこれがまたいいww

    過去に作ったものとか・・・
    はい2000形、下手です。
    IMGP0608_convert_20101129205642.jpg
    IMGP0614_convert_20101129210423.jpg

    お次に私のコレクション
    トレインシュミレーター
    IMGP0615_convert_20101129210502.jpg
    アマゾンとかで買うと1万とかするやつ(ふざけんなw)
    IMGP0616_convert_20101129210554.jpg
    これをやるためにわざわざメーカーから取り寄せたんだぞwメーカーから買えば安いからなww

    A列車でいこう
    IMGP0617_convert_20101129210628.jpg
    2000円で買ったぜww

    IMGP0618_convert_20101129210704.jpg
    新聞の懸賞で5名の中あてますた。www

    そのうち作る予定
    IMGP0609_convert_20101129205717.jpg

    IMGP0610_convert_20101129205754.jpg
    ロシアの兵器は面白いww(鉄道関係ねぇry)

    お宝
    IMGP0611_convert_20101129205839.jpg
    IMGP0612_convert_20101129210002.jpg
    サイン入り(どうやって手に入れたって?秘密・・・)

    画像ばかりぺたぺたと貼ってしまった・・・。

    それではこれで・・・

    ノシ
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/6-10506ab9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
