
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    椛きたぁぁぁぁ!!

     2011-05-07
    2ヶ月も前から予約していた椛がやっと来ました。1週間も前のことだが・・・
    IMG_21933.jpg
    最初の予想とはちょっと違いましたが、まあ、悪くないですね。
    あきばおーってところで買ったんで、1000円くらい安く買えたのかな・・・。まあ、安いに越したことはないですね。
    箱から出してみてニヤニヤしてみたり。
    幽々子様と並べて(ry

    そしてそのツーショット!IMG_21983.jpg
    幽々子様、台座に足がはまりませんっ!
    あと、親が並べてニヤニヤしてるところを窓の外から何みてんのw
    こっち見るなぁ~w
    とりあえずそれだけですよ。
    ではノシ




    ああ・・・、例大祭行きたいけど行けない・・・orz
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/59-dc10f8c3

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
