
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今更ながら・・・

     2011-03-19
    今更ながら、地震があったけど、地震直後に落ちすぎたせいで食料難に陥ったよw今はもう解決したけど、この混乱はいつまで続くんだろう・・・
    地震の影響で休みになったけど、休みがあったところで停電&鉄道の運休でどこかにいこうにも下手したら帰れなくなるし、そもそも重度の花粉症なので外に出たくない。(ry
    しかも、もう3月だと言うのにちょっと寒いし、いつ、地震の影響で誘発して起きた地震が起こらないかもわからないので外出は控えてるところ・・・
    正直、花粉症でモチベーションが沸かないし、停電ですることもないので寝てばかり・・・
    普段の生活が維持できないとこうも、まるでnne(ry化するもんですね・・・。w
    タグ :
    コメント
    箱根をsampで表示させる、方法知りませんか?sampで表示されなくて困ってます。いろいろ検索したのですが、でできません・・・何か解決方法を知っていたら教えてください。
    【2011/03/24 16:26】 | PROJECTD #- | [edit]
    それは、ONE FOR AllのMAPmodの欄にあるよ。
    【2011/03/26 17:23】 | onimiko #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/41-c4cba5d3

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
