スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    テツノポップ!

     2011-02-27
    今回は、ちょっと商品紹介的な物をしてみます。(諸事情的なあれで) 

    それでもって紹介するのは、タイトル通り「テツノポップ」というCDで、JR東日本の駅メロ(JR-SHシリーズ)で有名な、塩塚博さんの初アルバムのCDです。
    uicz-4239[1]
    内容は、JR-SHシリーズを基にした、ロングバージョンや歌や弦楽四重奏などのとても、バラィティに富んだ内容となっています。
    また、ボーナストラックには、JR発車&接近メロディが合計24曲も入った、なんとも豪華な内容です。
    価格は2.500円(税込み)と比較的にお手ごろな値段かと・・・。

    ※塩塚博さんのコメントから抜粋
    「塩塚博です。 ついに、皆さんをファンタジックで楽しい鉄道と音楽の旅へお連れするときがやってきました。 このアルバムは、皆さんにもおなじみのJRの発車メロディ「SHシリーズ」をベースにして、ロング・バージョンあり、歌ものあり、そしてなんと弦楽四重奏あり、といった具合に、思いっきりバラエティに富んだ、僕の真髄のつまった作品です。(省略)鉄道好きの方も、そうでない方も、どうぞテツノポップワールドを心ゆくまでお楽しみ下さい。」とのことです。

     
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/35-3db8f1f8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。