
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ネタにできるネタがなかったり・・・

     2011-02-22
    タイトルの通りです。
    ネタはあるけど、ネタにできるようなものがありません。

    強いて出せる物と言ったら、朝にいつものように出かけようとしたら、後ろのタイヤの空気がきれいに抜かれていたことくらいかな・・・
    どこかのガキめ・・・ぼそぼそ・・・>とりあえず、1曲だけ貼って終わりです。
    ノシ

    追記
    空気を抜かれたのではなく、パンクさせられてた・・・
    後、車も・・・
    自転車は買ったばかりのものだし、タイヤに大きな外傷はなかった。
    車は、そう簡単にパンクするはずがない。
    そして、両方とも駐輪場、駐車場に止めた時点では何もなかった、次の日の朝見てみたら、パンクしていたと言った感じ・・・
    しかも、同じことが立て続けに起こることはほぼないはず。
    犯人の目星はついているので、とりますぐに次があったら、警察呼ぼうかしら・・・(器物破損で
    まあ、管理人には伝えておこう・・・。
    タグ :
    コメント
    すみませんでした・・・
    併用化のバグの理由
    OSCくらんMAPのせいでした
    お騒がせさせすみませんでした
    【2011/02/23 17:57】 | [O.S.C]AYA #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/34-eacc47c4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
