スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ちょっとしたイベント

     2011-02-13
    先日、ONE鯖でいろいろあって重力割り増しの状態でレースをしました。
    意外と激しいレースで緒狩では、ガードレールとお友達でしたw
    LVHILLでは見事に図られて、勝てなかったなーw
    そのときの動画を撮っておきました。

    最近、動画ばかりだね・・・


    最後に
    最近、私の偽者が時々出るようです。いやがらせとかは私はしません。(むしろ、されるほうなんだが・・・
    しつこく嫌がらせをされたら、偽者だと思います。
    偽者を見かけたら報告よろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント
    やぁ、六甲と緒狩の併用化についてですが・・・MPでつかうときはSALA入れなくても大丈夫ですかね?
    【2011/02/16 17:14】 | [O.S.C]AYA #- | [edit]
    はい、SALAは必要ありません。
    ですが、col(コリジョン)の限界値の関係上、箱根や秋名などの他のmapはSAの限界値2つを超えてしまうため、併用化のままの場合、使えなくなります。
    【2011/02/17 12:06】 | onimiko #- | [edit]
    導入成功しました^^ありがとうございます!ただ・・・赤城との連絡橋でエラーをはきます・・・
    【2011/02/17 16:30】 | [O.S.C]AYA #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/33-c4bd195f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
