スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    例大祭10ですよ~

     2013-05-24
    もう、例大祭の季節がやってきましたね。
    私は例年通り一般参加予定ですよ~!
    今年も始発出発して先頭集団を確保せねば・・・!(常識の範囲で
    ということで例大祭に行くのですが、今回はなるべく新作の体験版とか確保しなければいけないのでいつもよりハードスケジュールになりそうです。
    まあ、そんなところですね。
    明日はたっぷり寝て明後日の例大祭に皆さん備えましょう!
    今のところ悔いがあるとすれば、京急の鉄道ファミリーフェスタが同日に今年もかぶっていたことぐらいかな・・・w

    以下、PSO2

    さて、PSO2ですがちょっと前にでたシャイニングシリーズとのコラボレーション衣装が出ましたね。
    色々特徴的な衣装があるのですが、私が一番気に入ったのはこの
    pso20130523_003549_002.jpg
    ファントムQレプカシリーズです。
    SF的な衣装が私のストライクゾーンまっしぐらでしたねw
    原作のキャラクターも調べたのですが、やはりこちらもストライクゾーンという・・・w
    ちなみに私のキャラクター「依姫」の普段着スタイルとしているのがこちら・・・
    pso20130509_025357_002.jpg
    あえていえば、依姫要素どこいったし!・・・ですかね。
    いや、でもかっこいいんだよね・・・w
    勢いでまだ途中だけど絵も描いちゃったしね・・・
    それがこれ
    IMGP1160.jpg
    パースがおかしいけど本気絵師じゃないので気にしない方向で・・・(出来る人に修正してもらいたいが・・・

    てか、記事のメインよりもサブが長いって言うね・・・w
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/148-46a44d20

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
