
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ここ1ヶ月間のPSO2プレイまとめ

     2013-04-17
    ここ1月のPSO2プレイを古いものから順にまとめて行きます。
    まずは、ニコニコ動画で実況動画を投稿なさっているG-Crispさんのチームに入団させていただきました。
    ある意味でずっとソロだったのでこの頃感じていたマンネリ感から抜け出すいい機会になりましたね。
    で、ここから一気に飛んで2週くらい前に起こったバグになります。spso20130402_023553_000.jpg
    「マグ・・・鰯かこれ・・・w」といった感じにマグロがゆがんでいましたw
    しかも、新鮮な魚の如くうねうねして気持ち悪かったですw
    後、この後にチームマスター含むクローンの一団によってパーティが滅ぼされかけましたw

    次は2013年4月12日のアップデート以降、PSO2が原因不明の「想定外のエラー」でまともに起動しないor起動しても途中で落ちるという現象が発生しました。最悪、ブルースクリーンを吐くようなレベルで起動している以外のときもブルスクをたまに吐くようになりました。恐らくシステムの一部に先のエラーで損傷が起こった可能性があると思います。なお、これについては昨日ウィルスバスターを切ることで回避できることを確認しました。念のため、運営に報告しておきましたが同様の症状を向こうでは検証できなかったらしいです。

    次はやっとアプダクションされました!spso20130413_213358_000.jpg
    一応、チームの皆さんと行ったのですが私は近接主体なので死にまくりましたw
    チームメンバーがいて助かったよ本当・・・w
    ちなみに私のクローンを見かけたら容赦なくやっちゃってください!

    次はパラレルエリアでノワル・ドラールに遭遇しました!spso20130417_020415_000.jpg
    ノワルだけ特殊みたいで少女騎士風の声でしゃべりますw
    パラレル出現の段階でチムメンを呼ぼうとしたのですが、運悪く何故かクエストクリア後(キャンプシップ内)に出現しました。メインのハンターではなく、ファイターでしたので思うように戦闘できずノワルさんが本気を出されたところでやられましたwあーあー・・・
    以上がこの頃のプレイ状況ですね。最近はまた少しずつマンネリ感がゆっくり迫ってきていますが、たまにネタ的なことが起こるので面白いですねw
    今回はこのあたりで終わりです。では・・・
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/143-945328ac

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
