
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    春の動画祭り(

     2013-03-21
    それぞれ方向性の異なる動画を3つほどうpしました。よければご覧になってください。

    さて、それぞれの動画ですがまず初めにNGHIT OF FIREの動画は東方電車競技動画のアレで使用して「あっ、せっかく音源もあるんだしやっちまうか」といったのりで製作しました。HDで作っていたのですが、4:3を出力した後にワイドで出そうとしたらMMDがエラー落ち、保存してなかったのでカメラの動きとかまっさらになってしまい結局4:3の奴だけになりました。
    次にシムトランス動画ですが、構想自体はかなり前からありどのように動画にするか詰まっていたところを何とか完成に持ち込んだ形です。撮影にFRAPSが使えないなど色々裏で苦労しています。
    最後に六甲山走行動画、GTASAMAPMOD屈指の難コースで流してる動画をあげたかったからです。特に意味は無い
    そして鉄道の話になりますが、京成の3300形の赤電もいよいよ引退ですね。まあ、あれだけ古い車両が変化の激しい首都圏の鉄道の中で今まで残っていたこと自体すごいことですが、いざ引退となると名残惜しいものですね。
    最後とあったら是非撮りに行きたいものですが、あまり最後に集るのも良くないですし、資金も無いので近くて遠い神奈川から静かにその最後をネットを通して見守ることにします。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/141-8ff21548

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
