
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    PSO2のシンボルアートとかいろいろまとめて

     2013-02-09
    今回はまず、PSO2のシンボルアートという物を作ったので配布したいと思います。
    さて、そのシンボルアートというのがこちら!
    sim.jpg
    はい、半人前で2人合わさると最強の姉、幻月ちゃんです。
    いわゆる、処女作ですのでいくらか荒めです。
    製作時間はざっと5時間ほどかかりました。辛かったです^^;
    でも、達成感はありました。
    ということでサブMOD置き場に置いておきます。
    改変は自由ですが、そのままの2次配布などはしないで頂きたいです。クラメン以外はね・・・。

    そして次は自キャラ紹介です。
    外見はこれになります。pso20130208_222629_000.jpg
    基本的に自分の好きな「綿月 依姫」というキャラクターが元になっています。
    かなり詳細なキャラ設定資料が元からほぼないような感じ(そもそも登場回数も数えるほどだし)なので、迷走しまくった結果、何かちがう感じのオートワード&カットだらけとなっていますw
    一つ、失敗したところは自分の趣味に合わせて身長設定した結果、10cm以上無駄に高身長になってしまいました。(まあ、推定身長にしたら感じ、小さすぎたというのもあったし・・・
    髪が少し違いますが、イベントシーンではこんな感じ
    pso20130127_012021_000.jpg
    美しい・・・ハッ!?

    ちなみに現状のステータスはこんな感じです。
    ステタ
    ハードは余裕でもベリハは囲まれたり、高ダメージで死ねるといった感じでしょうか?
    ハンター・ファイターメインですので割りと死にやすいのは仕方がないところ・・・。
    あと、以外にもステータスに反して法撃に非常に弱いですw

    最後にフレンド&チームのお誘いとか受け付けています。
    フレンドは多少のゲーム内外問わず少しでも交友が無いと少し難しいですが・・・。
    チームは一人チームですので来てくれと言われればフレンドと同じような条件であれば喜んで加入します。
    ちなみに活動場所はシップ10になります。
    マイルームに来てくれてもいいのよ?(約10日ほどで期限切れるけどw
    ってな感じでお願いします。

    以下、テキトー

    捨てるかどうか迷っている処分品
    マイショップ切れてるから売ろうにも売れない(売っても売れない
    処分品
    GTA4で激しく飛んで地下鉄入り口に逆さに落ちたらこうなったGTAIV 2013-02-07 21-21-49-75
    明らかにエンジン死んでるのに普通に走りますw
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/137-0f15e06b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
