スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    東方メンバーで電車でD3話相鉄線デスマッチ

     2012-09-22
    何か前の記事で紅楼夢前日とか抜かしてたけどできちゃったので上げました~。

    今回はまずOPに新規車輌を追加です。都営浅草線と京急2100ブルスカ(???専用)仕様です。
    大分後の話になるけど、ライバル車として登場しますよ~。
    そして、まず今回の相鉄線デスマッチの始点は海老名からになります。(以後、箇条
    わざわざ海老名プライムタワーをグーグル3Dから落として慣れない作業で調整して配置しました。
    かしわ台駅では上げた後から気づいたけど駅のモデル間違えてた。(テクスチャ未調整
    さがみ野までの区間は原作同様亜空間?になっています。
    相模大塚より先は厚木飛行場ということで実際に所属する部隊仕様のホーネットを登場させてみました。
    大和は地下駅モデルが無いので割愛。
    瀬谷駅はそもそも本線側の工事がありますが、ある意味意味不明に長引いてる工事なので(ry
    三ツ境~希望が丘間は複線ドリフトの際にそもそも併用軌道で無い、一般車で吹っ飛ぶはずが無い(小田急鶴間事故参照)から、強度・重量共にあるクレーンに変更。
    二俣川は構内放送でおなじみ大原さやかさんのサンプルボイスから
    飛んで西横浜手前のカーブでのシーンはrailsimプラグインの都合上サハ209様の東武8000を一部改変して使用しています。
    宗吾相当の人たちがなぜジェガンかって?モブ子さんたちでもよかったけどメンバー的に月が絡むのでアナハイム的に(ry
    といった感じになっています。
    物理演算レールはどうですか?という声がありましたが、動画の作成方法的に使用は難しく早く走らせると一部シーンではとんでもない動きになってしまうので使用はしません。他にもCXではというのもありましたが、それはゲーム同様CXに入ってからにしようと思うので今はやる予定はありません。ご了承ください。
    色々詰め込みましたが、やはりまだまだ技術が未熟なので今後もできるだけ良くなる様日々精進したいです。
    無駄に長くなりましたがこんな感じで・・・
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/10/24 19:03】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/123-2fd3cdfa

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
