
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    動画進歩状況(3話)

     2012-09-12
    現在の状況三ツ境
    さて、どこの駅でしょうね?沿線住民なら分かるはず・・・!(
    この区間だけやたら動画の駅間が短くなっています。仕方ないね!
    1日にできるのがワンシーンだけなのでまだまだかかりそう・・・。
    でも、紅楼夢行くまでには何とか上げたいと思っています。

    後、どうでもいいことですが
    スペック足りて無いのに手を出したGTA4を動画などを参考に改造したりしています。
    fsGTAIV 2012-08-25 02-06-31-84
    レースしたり(CPU車がしょっぱなからスピン⇒突っ込まれる!
    fsGTAIV 2012-08-25 05-01-09-10
    ニコガン見・・・w(
    といった感じ

    その2
    CSOで少将になったよ!やったね!
    Snapshot_20120910_0249590.jpg
    ちなみに基本戦法は抜きor待ち伏せorBALROG特攻!(友人曰く「流石XX汚い!」
    エイムはそこそこなので極端に上手いのが相手にいると相手にならないです。
    せいぜい中堅クラスでいい勝負な感じ
    とまあこのくらいで
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/122-cd79384d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
