
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    9月~

     2012-09-03
    すっかり夏休みも終わって9月ですね。
    夏休み中色々鉄道の撮影会とかなんやらで忙しく、休む間があってもぽけーっと時間を無駄にしたりしてましたw
    書く記事はいくらでもあったんだけどね、だらしないね。
    とりあえず、雑務・撮影会(1人で東急めぐり込み)・GTA4攻略・東方電Dを3分の1やって夏休み終了・・・。
    そして今は紅楼夢行くためにバス取ったり入念な準備中、一人で関西に行くのは初めてなんでね。
    次の更新は動画か紅楼夢前日の夜行バス乗車前になるかな。
    動画に関しては少しモデル関係で危ないところがあるのでなるべくそっちがDっぽくしないようにしないと迷惑掛けちゃうからね・・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/121-983c8975

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
