スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    春と思っていたのか?冬だぁ!

     2012-03-01
    と、言うものの季節ではとっくに春のはずなんですがねw
    もう3月になるというのにざっと神奈川でも10cm以上は積もっていました。
    これってまさか13位も落とされたレティさんの復讐か?w
    今年に入ってから何度か雪は降りましたがまさかここまでとは私も思いませんでした。
    まさにレティさん歓喜のリリー涙目状態w
    神奈川だけど風景はこんなことになっていたりw
    120229_0948~01
    ここは東北か何かですか!?
    といった感じに見渡す限りの白、白、白!!
    吹雪く雪によって小田急もこんな感じに
    120229_0756~01
    なぜ、そこだけ特に積もったw
    それと関係あるのか無いのか、踏み切り立ち入りでダイヤが乱れて
    各停>急行>各停 の見事な急行の各停サンドが出来上がっていました!
    列車も加速・減速で必ず空転してましたしねw
    ああ、神霊廟分だけ我が嫁が落ちた程度でよかったw(関係ねぇ

    最後にうpした動画でも
    スポンサーサイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/104-c0b3da3d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
