
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    適当に作った物

     2012-01-26
    とりあえず、modのスキン作ってみたよ
    まずはこれ
    天子メーター
    sa-mp-696_convert_20120126164217.png
    速度の表示の正確さ以外はそこそこにできたので配布します。
    メーターの針が緋想の剣になっているところが、他には余り無い改変点だと思います。
    まあ、針まで変えているのは探せば出てくるでしょうがね。

    次はネタ的意味も込めて
    Su-30MKi(表記上は
    スキンを弄ってSu-33シーフランカーの様にしてみました。
    sa-mp-647_convert_20120126153320.png
    アフターバーナーCLEOも同梱しておきました。
    ノズルと同じ様には動きません。固定です。
    sa-mp-639_convert_20120126160925.png
    そして軽いネタでフランカーを
    フラン」カー!仕様も作ってみました。
    sa-mp-728_convert_20120126160807.png
    TXDが変なところあるけど、今のところ修正は先送りで(^^;)
    同じく同梱しておいたので入れ替えて使用してくださいね。
    DLはこちらから
    天子メーター
    Su-30MKi 鬼巫女オリジナルスキン
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/101-ebec46bf

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
