
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    MODのメタボに注意(

     2012-01-26
    とあるときふと思った・・・
    「あれ、自分ってどれだけMOD入れてたっけ・・・?」
    といことでMODを片っ端から車のみ出してみました。
    その結果がこれだよ!
    sa-mp-723_convert_20120126151930.png
    sa-mp-722_convert_20120126151846.png
    軽くニューヨークの渋滞シーンを撮れるだけの台数はある。
    ざっと見積もって60台近くはある、ヘリとか車以外もあるので正直、そこまで出したらPCが死ぬレベルです。
    fpsも10あるかないか程度だしね。
    こうやって何とか出せたのはTweakSA、StreamMemFix.asi、自分で弄ったメモリ増加CLEO強化版があってのこと。
    それでも、LOD化するほどなんですがね(^^;)
    ひとまずこの辺で一旦記事切り
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://uminekogta.blog137.fc2.com/tb.php/100-57015479

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
