
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    いざぁ・・・

     2014-05-02
    いろいろPC更新したりでログインのメアド忘れたり(INしたままの設定)してたのでかなーーり更新が滞ってしまいました。最近は仕事が忙しいってのもありますけどねw
    おかげで動画作れるほど余裕がない状況で一部の人にはなんとも申し訳ない状況です。
    このGWも4日の友人とのサバゲーを除いて仕事ってのもかなりきついです。
    それでも11日の例大祭はちょうど休日なので行きますが、これまた知り合いも忙しいのか軽く音信が途絶えているので微妙に寂しい限りです。
    これ以上gdgd書いてもアレなので一言でいうと「忙しい!!」ですね。
    とりあえず、最低月1の更新はなんとかやっていきます!
    タグ :
    ≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
