
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    見に覚えのない・・・

     2012-11-03
    パソコン使い始めてからだいぶたつけれど、大体1年位前からメインアドレスに迷惑メールが届くんだよね・・・。
    それもベネッセから。一応、身内宛だけど全くメアド教えた覚えはないし、そもそもほぼ自分しか使ってないのに身内宛って・・・。
    気味悪いったらしょうがない。
    何か迷惑メールがどうのこうのやってる会社だけれども、裏では名簿屋とかそういうブラックな事でもやってるんじゃないでしょうかねぇ・・・。
    DMなら過去にそういうのをやった経験があるから問題ないけれど、PCが来る大分前にやめてるし・・・。
    後、別の迷惑メールでころころアドレス変えて送ってくるのも非常に不快。何故か対策すり抜けてくるし。(判定高で
    タグ :
    ≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
