
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    CSOの蚊

     2012-08-06
    久しぶりにCSOの記事ですよ。
    現在、期間限定で獲得できる称号「キラーF」をイベントやって獲ったので経緯でも書いてみますか。
    これは蚊を落とすことにより達成できる称号のようで合計300匹の蚊を落とすと手に入るみたいです。
    とりあえず、最初TDMがてらに↓コイツを落としてみようとしたんですが、
    de_rats_20120804_0101520.jpg
    すばしこくってコイツ落とせんのかというくらいの速さに加え小さい当たり判定、1ゲームで10~20前後?という微妙な少なさで長時間やっていて正直イライラしたり・・・w

    今度は蚊部屋を立てて効率よく狙ってみるが、実にクソッタレな荒らし&noobチーターである種壊滅・・・w
    最後に非効率的なのを覚悟で普通のTDM部屋に偽装?した部屋を建てて周りが攻めてる間に自分も前線(屋根)で出てくるTRをBALROGで迎え撃ちながらせこせこ地道に落としていきキラーF達成。
    余った次官で屋根から下りて正門特攻!
    その時のK/Dが特攻に成功しまくったせいでかなり高めになったり・・・w
    csa.jpg
    こっちが蚊に気を取られてると思いTR側も油断してたのか、スナ部隊がはずすはずす・・・w
    屋根で狩った+特攻で荒らしでやられたK/D分は補えたから一石二鳥でした。
    認定されなかっただけマシだったかな・・・。弾減らしである程度抜いたりもしたし・・・。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
