
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    例大祭⑨より帰還

     2012-05-29
    例大祭9より帰還しました。
    当日、昨日と肩こり首こり睡眠不足でばたんきゅーしてたけどねw
    当日は予告通り始発から数えられる電車で中央林間>溝の口>大井町>東雲(撮影)>国際展示場とまわって行きました。fsIMGP0806.jpg
    で、撮影しながら客の様子を見てて早めにいかないとまずいかなと思い7:30に会場入り。全体でいえば先頭集団に合流。
    そこまではいいけど、10時30分開場まで待ちぼうけでした。
    しかも、開場時間になっても動かず結局動いたのがほぼ11時ってねw
    そこから開場して真っ先に音島へ、いくつかマーク間違えてつけてて迷走w
    そして、1時から依姫の衣装に着替えて軽くゲーム・映像の辺りを回ってコスプレエリアへ・・・
    大荷物を一回降ろして休んでいたところ、まさかの撮影!こんな私でも撮ってもらえるとは思ってもいませんでしたw
    そしてそのままそこで他の4人と合流。
    色々話したけどまさか他にも依姫いたとはねぇw(衣装が「風」の物だったみたいだけど。
    その後、微妙なアフターイベント。(お祝いの歌は曲調、歌詞共にもう少し自然にできなかったのかねぇw
    あとはもう終わるまで適当に話したりして過ごし、途中の駅で私は来た逆のルートで帰宅。

    さて、1日で集めた戦利品を!
    fsIMGP0825.jpg同人誌のほうではざっと旧作、もこけね、ボンソワーr(ry
    意外と買えてなかったです。やっぱり、大荷物であの人ごみを抜けて移動は大変だし、そもそも開場がおそかったしねw
    fsfsIMGP0824.jpg
    CD・ゲームではこんな感じ。
    圧倒的数です。(これが音楽から入った人間の宿命ッ!(
    これでもある程度のラインで厳選したんだけどねw
    と言った感じで3万丁度(交通費含む)使いました。
    余った資金でだいたい夜行バス往復乗れる金額残ったので、10月の紅楼夢にも行こうかと思っています。

    最後に歌はあんまりはっきりは歌ってなかったけれども、一応は歌いました。
    そして、東方の生みの親であるZUNさん。ご結婚おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!

    あと、東方電Dだけど、HDD容量がやヴぁい。東方ニコ動祭に間に合うかなw
    う~ん、ところで今何時だ?・・・ え、朝の4時半だ...と!?
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
