
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    例大祭⑨!

     2012-05-26
    いよいよ博麗神社例大祭⑨前日になりましたね!
    今回も張り切って2番列車で出発し、ぺナらないようある程度鉄道でも撮ってからいくつもりです。
    今回は個人的に前回よりも多くのサークルから力のこもった新作CDが出てるのであれやこれやと前もって計算したら2万近くの予定になってましたw
    さて今回は前回撮影だけだったところを以前から告知しているように依姫のコスプレでいる予定です。
    ちょっと早まって模造刀買ったけど、結局禁止だったのでOUT食らわなければ竹刀を持って12時~1時までには白・黒・白・狼の3人組の近くにいるかもしれません。
    初のコスプレ参加ですが、それなりに本格的に化粧をして頑張りたいと思います。
    まあ、そんなに数のいないコスプレなので、一目で分かると思いますが、依姫で竹刀又は求聞口授を持ってますので、特に面識のある一部の方は声をかけてもらっても結構です。
    fsYR.jpg
    それでは皆さん、例大祭⑨で合いましょう!
    タグ :
    ≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
