
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    博麗神社例大祭カタログ

     2012-04-22
    今日やっと例大祭の入場証代わりになるカタログが頒布されましたね。
    ということで野暮用で小田原いった後、わざわざ横浜まで行ってカタログ買ってきました!
    画像は別に面倒なのでないです。ただ一ついえることは普通に分厚い。
    さて、例大祭と言えば同人即売以外にも大きなイベントがありますよね。

    そう、コスプレです。
    去年コスプレすると私が言いましたね?
    無論、有言実行です!
    カタログを見たところ長物に関してはSP2のときと違って細かい表記がないみたいですが、やはり金属性は駄目と・・・。
    用意しておいた模造刀があったのですが、これはお蔵入りですねw
    替わりに竹刀でももっていこうかしら・・・。なんかいわれなきゃいいけど
    まあ、こんな事しようとし始めた理由は例大祭SP2にいった際に数多くのレイヤーさんたちを見させていただき、それなりにお世話になったからです。撮らせてもらう側でね。
    そこで、コスにはコスで返そうとおもったのがきっかけです。
    結局、その程度ですけどねw
    さて、例大祭まで後約一ヶ月、楽しみですね!
    行こうと思ってる方はカタログを忘れずにね。当日会場でも売っているけれど、サークルにこだわりのある人は先に買っておいて絞っておくのがいいでしょう。
    まあそんな感じで唐突に ノシ
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
