
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ツイートしない程度の能力(しかも遅い

     2012-03-29
    もう、昨日のことになりますがちょっと野暮用で横浜に行ってきました。
    そこまでやる気がないだけなんだけどね
    午前中ちょっとした作業を手伝って、昼休みの間に安い昼食を探しつつ横浜観光
    fsIMGP0536.jpg
    ランドマークタワァァァァー!
    fsIMGP0538.jpg
    fsIMGP0540.jpg
    そして、その前のもとドック
    と言った感じに彷徨い続けること40分・・・fsIMGP0541.jpg
    結局、ケンタッキーだよ!w
    あんまりファーストフード好きじゃないんだけどねぇ・・・w
    平均1000円以上ばかりだし、少し安いラーメン屋も長蛇の列だし仕方ないと思いたい・・・
    作業も終わって3時には解散
    fsIMGP0534.jpg
    fsIMGP0542.jpg
    横浜線に乗って横浜駅へ
    fsIMGP0581.jpg
    横浜のそごうで究極の鉄道模型展というのがやっていたのでいってみました。
    模型の展示だけでなく駅弁当大会や鉄道グッズ販売もやっていました。
    それをみて思わず衝動買いした物をfsIMGP0584.jpg
    fsIMGP0585.jpg
    これだけ金属製、もはや使わす気がなかっただろとも思える切符
    fsIMGP0586.jpg
    この3つで小田急の記念乗車券とほぼ同じ金額ってどれだけ記念切符って値下がり激しいのかとおもってしまった。そして、京急2000形好きの私歓喜w

    まあ、テキトーにこんな感じです。
    歯切れが悪いけど ノシ
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
