
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    コスプレ計画発動!&修学旅行

     2011-09-12
    今回の例大祭SP2で数々のコスプレイヤーさんたちを見て
    そうだ!私もやろう!
    と思ったので即効発動(((
    誰のコスプレをするかというと、無論私のよm(ryの
    よっちゃんこと綿月の依姫でやります。決定事項だ。
    早速、衣装に関しては修学旅行(後記)から帰ってきたら早速注文。
    ざっと8000円、次回の例大祭は5月・・・大丈夫だ問題ない。
    とりあえず、それ以外に揃える物としたら
    ・ウィッグ(ベース部分)
    ・バンス(ポニテ)
    ・オプションで模造刀 ここまで3万以内でおk
    ・当日の軍資金くらいか・・・。
    とりあえず、9回例大祭の前にも言うだろうけど、
    当日、よっちゃんの若いコスプレがいたとしたらそれは私だ!
    これだけの期間があれば計画は頓挫しないので確定事項
    っと、明日から4日間学校の修学旅行に行ってきます。
    正直、レティさんでチルノな体質なゆえ、あっちぃのは苦手だ!
    寒いところは大丈夫なんですがね・・・。
    ってことで
    fsIMGP0729.jpg
    ノシ
    タグ :
    ≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
