
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    動画うp(適当

     2011-07-27
    「あぁ~、暑い~。実質休みのはずなのにどうしてわざわざ1時間もかけて毎日行かないといけないのだ・・・。」と言っている間にも、34時間が過ぎてしまった・・・。
    というわけで、後手後手に回っておりますが適当にできた動画をニコ動にポイしてきた。それだけのこと。


    と、いっていr(ryにも誰かがようやくの1000番を踏んでしまったようだねぇ~。
    まあ、誰が踏んだかは把握してるが、どのようにして踏んだかは私の知りうるところではない。
    だが、自己申告してくれてもいい。
    トリアエーズこの辺で
    ノシ
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
