
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    連絡先とか・・・

     2014-07-09
    特にないだろうけど、何か質問などあったらツイッターからしてもらえると早めに返答できます・・・ってね。
    タグ :

    いざぁ・・・

     2014-05-02
    いろいろPC更新したりでログインのメアド忘れたり(INしたままの設定)してたのでかなーーり更新が滞ってしまいました。最近は仕事が忙しいってのもありますけどねw
    おかげで動画作れるほど余裕がない状況で一部の人にはなんとも申し訳ない状況です。
    このGWも4日の友人とのサバゲーを除いて仕事ってのもかなりきついです。
    それでも11日の例大祭はちょうど休日なので行きますが、これまた知り合いも忙しいのか軽く音信が途絶えているので微妙に寂しい限りです。
    これ以上gdgd書いてもアレなので一言でいうと「忙しい!!」ですね。
    とりあえず、最低月1の更新はなんとかやっていきます!
    タグ :

    ウィルスバスターの反逆

     2013-11-05
    PCを起動して全体をスキャンとしようとした。順調に洗い出されていると思ったら気づいたら片っ端から、exe・dllなどのファイルがマルウェア扱いで削除されていた・・・。な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    マルウェアだとかスパイウェアだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    もしかして[HDDバースト]

    ってな感じでウィルスバスタークラウドが絶賛暴走状態です。
    スキャン中に気づかなかったらPSO2のバースト事件状態だったわ・・・w

    対処法が切るしかないのでセキュリティもクソもないです。
    助けてもらえるものなら助けて欲しいです。はい・・・。
    タグ :

    例大祭10ですよ~

     2013-05-24
    もう、例大祭の季節がやってきましたね。
    私は例年通り一般参加予定ですよ~!
    今年も始発出発して先頭集団を確保せねば・・・!(常識の範囲で
    ということで例大祭に行くのですが、今回はなるべく新作の体験版とか確保しなければいけないのでいつもよりハードスケジュールになりそうです。
    まあ、そんなところですね。
    明日はたっぷり寝て明後日の例大祭に皆さん備えましょう!
    今のところ悔いがあるとすれば、京急の鉄道ファミリーフェスタが同日に今年もかぶっていたことぐらいかな・・・w

    以下、PSO2

    さて、PSO2ですがちょっと前にでたシャイニングシリーズとのコラボレーション衣装が出ましたね。
    色々特徴的な衣装があるのですが、私が一番気に入ったのはこの
    pso20130523_003549_002.jpg
    ファントムQレプカシリーズです。
    SF的な衣装が私のストライクゾーンまっしぐらでしたねw
    原作のキャラクターも調べたのですが、やはりこちらもストライクゾーンという・・・w
    ちなみに私のキャラクター「依姫」の普段着スタイルとしているのがこちら・・・
    pso20130509_025357_002.jpg
    あえていえば、依姫要素どこいったし!・・・ですかね。
    いや、でもかっこいいんだよね・・・w
    勢いでまだ途中だけど絵も描いちゃったしね・・・
    それがこれ
    IMGP1160.jpg
    パースがおかしいけど本気絵師じゃないので気にしない方向で・・・(出来る人に修正してもらいたいが・・・

    てか、記事のメインよりもサブが長いって言うね・・・w
    タグ :

    MMC L86A1

     2013-04-18
    ちょっとまえにリサイクルショップを見ていたらこんなものがありました。
    sIMGP1150.jpg
    VB方式のL86A1です。
    流石にリサイクルショップ品質で部品欠品が激しいです。sIMGP1151.jpg
    コッキングレバーがないですね。
    ともあれ銃自体の程度は悪くないのでちょっと整備すれば使えるはずなので現在そういうのが分かる友人に預けています。
    2脚の芯が鋳物らしく劣化していたのでしょう。預けているうちに完全に破損しましたw
    sIMGP1154.jpg
    MMCのロゴ。製造からの年数とか考えると割りときれいなほう。
    sIMGP1153.jpg
    もちろんちゃんと稼動します。
    どうにか使えるようにしてサバゲー初出陣の儀に使いたいですねぇ。
    問題はパワー源調達と威力低減、フィールドでの使用ができるかどうかですね。
    使えても取り回しの悪さとかマガジンの予備がないとか、飛距離とかで勝ちに行くことができるような武器ではありませんが、やっぱり他人とは違うものをあえて使うロマン重視です。
    今回はこのあたりで、では・・・
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
