
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    連絡先とか・・・

     2014-07-09
    特にないだろうけど、何か質問などあったらツイッターからしてもらえると早めに返答できます・・・ってね。
    タグ :

    5月まとめー(10日過ぎてるよ!(中身最長1ヶ月過ぎてるよ!

     2014-06-09
    だんだん暑くなってきて忙しく更新が遅れ気味となっています。まことに申し訳ない。

    5月のまとめと言うことでまずは4日にサバイバルゲームフィールドOasisに仲間と一緒に行ってきましたー。
    自分だけあからさまなロシアだったのでスパイ戦ではネタどころかガチでスパイ扱いされておりましたw本当のスパイはアメリカACU迷彩部隊だったわけだがw

    次に一週して11日、博霊神社例大祭です。sIMGP1815.jpg
    始発2番列車でいって参りました。
    じゃないと去年みたく外で蒸し焼きにされながら並ぶからねw
    今回は
    優先度順にサークル回ってからフリーで1週、丁度お昼頃になったのでコスプレしてしらみつぶしに1週、脱いでからも1週してアフターイベントで神主達のフリートーク聞いて帰ってきました。
    いつも通り依姫のコスプレしてました!する前に同じコスプレしてる人見かけて頭の中でいい意味でエネル顔してましたw
    今年も有明の空は美しかった・・・。
    sIMGP1822.jpg
    と言うことで以下戦利品です。
    sIMGP1823.jpg
    sIMGP1824.jpg
    今回も割と多目、割とノリノリで激しい感じの曲がおおいです。
    sIMGP1825.jpg
    sIMGP1826.jpg
    安定のゲッショー、アリス、秘封。
    後はぱっと見てキタものをいくつかって感じです。これ以外にも数冊あるけど、撮ってないし撮るのもメンドイです(
    薄い本っていうけど、一部内容量かなり多くなっているのでまだ読みきってないw

    18日
    本月2度目のサバゲー(
    今度はOPSです。
    詳しくはこちら参照で http://svgr.jp/my/onimikoS/diaries/28254

    25日京急ファミリーフェスタ(と言う名の大きいお友達向けイベント
    ここ数年例大祭と日程が被っていていけなかったので久々だしヒャッハーしてきました。
    黄色と青(ANA広告車)、2100トップ(閉場後事故により即運用入り)
    IMGP1862.jpg
    嫁車となんてことのない1500形と赤札号
    IMGP1858.jpg
    んでもって京成グループの記念チケットとか東武の路線図とか1701編成の無線スイッチとなんかの配電盤とか手に入れました。
    部品販売で思ったことは、売ってたワイパーカバー
    絶対こいつとかからいらなくなってとったろ!!
    sIMGP1850.jpg
    何はともあれ、異常に混んでいるわけでもなく、マナーの悪い撮影しがみつき以外は快適でした。
    この後、配電盤なんか買うと思っていなかったので5kgは余裕である物体を横浜駅西口でずっと持ち歩くハメになりましたw当然腕やられましたw

    と5月は平日は仕事、休日はイベントorサバゲーと忙しくしておりましたw
    動画作りたいのは山々だけど、1カット作るのにカーブだと全て手打ちで4~6時間かかるのでそんな暇はなく途中で手がつけられてないですwできれば1日自主ブラック企業して作業したいので大きな暇がればそのとき一気にできるかも(

    タグ :

    いざ!倒れ行くそのときまで(ぇ

     2014-05-11
    仕事明け、軽く風邪気味ですがこれより例大祭に行ってまいりたいと思います。
    コスプレ衣装も一応持っていくので当日の状況次第ではコスしないかもです。
    始発間にあうか・・・?
    タグ :

    いざぁ・・・

     2014-05-02
    いろいろPC更新したりでログインのメアド忘れたり(INしたままの設定)してたのでかなーーり更新が滞ってしまいました。最近は仕事が忙しいってのもありますけどねw
    おかげで動画作れるほど余裕がない状況で一部の人にはなんとも申し訳ない状況です。
    このGWも4日の友人とのサバゲーを除いて仕事ってのもかなりきついです。
    それでも11日の例大祭はちょうど休日なので行きますが、これまた知り合いも忙しいのか軽く音信が途絶えているので微妙に寂しい限りです。
    これ以上gdgd書いてもアレなので一言でいうと「忙しい!!」ですね。
    とりあえず、最低月1の更新はなんとかやっていきます!
    タグ :

    ウィルスバスターの反逆

     2013-11-05
    PCを起動して全体をスキャンとしようとした。順調に洗い出されていると思ったら気づいたら片っ端から、exe・dllなどのファイルがマルウェア扱いで削除されていた・・・。な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    マルウェアだとかスパイウェアだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    もしかして[HDDバースト]

    ってな感じでウィルスバスタークラウドが絶賛暴走状態です。
    スキャン中に気づかなかったらPSO2のバースト事件状態だったわ・・・w

    対処法が切るしかないのでセキュリティもクソもないです。
    助けてもらえるものなら助けて欲しいです。はい・・・。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
